【お知らせ】スクール事業移転のご案内 ViaVideo

いつも関西ドローンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、表題の通り、関西ドローンはこの度「スクール・レッスン事業」を別事業へと移転しました。

ドローン事業の中でも「動画事業のノウハウやSNS、動画編集の知見を教えるレッスン」のリクエストはありましたが、その部分に集中した事業となります。

事業名称はViaVideo[ビアビデオ]です。現在は、株式会社ViaVideoとして、関西ドローンの福積が代表取締役として取り組んでおります。

動画スクール ViaVideo

https://service.via-video.jp/

 

長くドローン、動画の市場で学んできたノウハウを詰め込んだ、リーズナブルなサービスの提供を心がけております。

 

また、関西ドローンのブログ更新は行っておりませんが、空撮依頼やビジネスサポート依頼は引き続きこちらのHPやSNSから頂いており、対応させて頂いております。

引き続き、関西ドローンと関連事業をご愛顧頂ければ幸いです。

動画スクール事業:ViaVideo

映像制作事業:MonkeyStudio

ドローン関連事業:関西ドローン

 

多角化、複雑化する動画市場に沿い、皆様の求められるサービスを提供するため、引き続き、伊藤、福積、共に尽力していきます。

 

これからも皆様からのお問い合わせ、ご相談お待ちしております。

関西ドローン 福積 淳